賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ウェディング厳選アイテム









小池栄子さんの結婚式

 01, 2009 00:00


最初のグラビアイメージから一転して、司会業や女優業などにも精力的な小池さん。村上龍さんと一緒の番組 『 カンブリア宮殿 』 での司会ぶりで頭の回転が早く知的な部分も見え、私の中ではかなり高感度が高くなりました。それに、演技もなかなか良いなぁ~とも思います。

そんな小池さんの結婚式、しっかり特番も組まれてたのでじっくり見たかったのですが、残念ながら見逃してしまいました。私と同じく興味があったのに、見逃してしまった方へ、よければ下の動画を見て下さいネ

続き読む前に応援おねがします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking



PR



ニュースやネットから見た映像はいつになく小池栄子さんが輝いて見え、とっても綺麗だなぁ~と思いました!この日の為にダイエットをがんばったと記事がありましたので、さすが~と思うと同時に、一生に一度の晴れの日を美しくありたいという女心は共感しました。



【エステ】たかの友梨 3コース選んで3000円 速攻部分痩せ!
比較的たかの友梨は勧誘が少ないのでいいらしい。


『ブライダルエステ』結婚を迎える花嫁さんへ エルセーヌ

ダイエットをこの良き日を目指してがんばる!!というもの美しい花嫁になるのには必要かもしれませんね。小池さんの顔がいつになくシャープで引き締まって見え美しかったのはダイエットの効果ですね。私はダイエットよりも背中の美肌の事ばかりが気になりましたが、体系も気にすれば良かったかも…

ドレスについては賛否両論あるとは思いますが、典型的なドレス派の私から見た彼女のドレスはほんとステキでしたね。第一人者のカツラユミさんのドレスでしたけど、マリアベールも長くて大会場にも映えてましたね。

それと!カツラユミさんの和装。あの水墨画のような雰囲気の和装は雑誌で何度か拝見してましたけど、ほんとステキだなぁ~と思いました。衣装だけでも1千万円というほどなので、一般人では手がでませんが…ほんとステキでした◎

あと、仮屋崎省吾さんによる装花も…花言葉を考えならの装花というのもステキな案だと思いました!

芸能人の結婚式、去年は藤原紀香さんや神田うのさんの結婚式もありましたが、紀香さんのアラブの王様風のベールアレンジ、うのさんの和装は私の中では頂けなかったので、今回の小池さんの結婚式の雰囲気が私の中では一番ステキだったなぁ~と感じました。

みなさんの評価どうでしたか?
参考になる部分もあると思うのでチェックしてみると良いですよ!

 
次の記事 『 沢尻エリカさんの結婚式 』 を読む
前の記事 『結婚式 痩せなくて後悔…ダイエットで美しい自分 』

スポンサーサイト



読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 2

Mon
2008.08.25
16:28

ひろみん #1lvmq9m2

URL

ちゃこさん お久しぶり♪
また遊びにきてくれてありがとう!

ほんと小池栄子さんの結婚式は王道!彼女の幸せに満ちた笑顔がより結婚式を素晴らしいものにしたんでしょうね。私の評価が高いのは特に衣装が私好みという事もあるのかもしれませんが・・・

装花は花言葉という案はとても良く素晴らしかったけど、確かに・・・私好みのアレンジではなかったなぁ~。

紀香さんの結婚式も幸せそうな笑顔は良かったし、真っ赤なカラードレスは紀香さんにお似合いで足の美しさも引き立つステキなドレスでしたけど、肝心のウェディングドレスが私の好みじゃなかったのよね・・・うのさんの和装はほんと頂けなかった・・・・

私の出席した結婚式はほぼ親しい友人ばかりなので、結婚式まで辿り着いた経緯を知ってるだけに!どれも!感動☆ほんと良かったネ!という感想です。出席した回数も少ないし、結婚式自体に興味も無かったので彼女達の衣装の記憶だけで、残念ながらほとんど記憶が無いのです。

自分がやってみて色々な事が判ったし、後悔した事が色々とあったので、これから出席する結婚式の方がかなりシビアに見てしまうなぁ~と思います。でも、結婚式は女性の夢が詰まった人生最大のイベントだと思うので、ほんと私のように後悔しないようにステキな結婚式にして欲しいなと、隅々までこのブログを読んでもらって自分なりの感想や考えを基にパーフェクトな最高の結婚式にして頂けたらと思います☆


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 
Mon
2008.08.25
13:37

ちゃこ #-

URL

ひろみんさん、お久しぶりです、ちゃこです^^

小池栄子さん、素敵でしたね!
私も、紀香さん、うのさんについてはひろみんさんと全くの同意見です。2人とも嫌いじゃないし、もっとセンス良くコーディネートされると思っていたのでちょっとガッカリでした。小池さんは、きっちり王道を行ってましたね!カーリーのブーケは素敵だな、と思ったのですが、会場装花は私の好みではなかったです。花言葉は良かったと思うのですが☆

しかし、小池さんの結婚式を見て改めて思ったのですが、「すごく幸せそうなこと」が花嫁を一番キレイに見せるんだな、って思いました。ずーっとニコニコしていたし、ゲストへの感謝の気持ちとか、独りよがりじゃない結婚式っていう感じが、他の2人とは違っていた気がしますね。
私が今までで出席した結婚式で、一番良かった結婚式もそうでした。花嫁さんがゲストに向かってずっと笑顔で、目が合えばニッコリ微笑み、会釈し、手を振り…。ドレスや会場セッティングはごく平凡な結婚式で、見た目だけだったらもっとすごい結婚式もありましたが、それでもその花嫁さんが一番最高だったと思っています。

ひろみんさんが出席して一番良かった結婚式ってどんなのでしょう?ちょっと聞いてみたい気がします^^


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.