賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

食中毒

 08, 2009 00:00


たまたまネットサーフィン中に発見してしまったので記事にします。

以前もパークハイアットの食中毒事件をお伝えしましたが、
毎年少なからず結婚式で食中毒が起こってる実情はとても悲しいです。


T&Gの関連施設で2006年から毎年発生している現状が
とても残念に思えました。


主催者はもちろんの事、招待者までもが被害にあってしまう食中毒。

主催者の心中はかなり辛い事になるでしょう。今まで時間をかけて
準備してきた結婚式が事件となってしまう事。
そして、主催者に対する陰口などの中傷も気になります。


食中毒に関しては、どうあがいても私達の手では防げません。
唯一、生ものを避けた献立にするしか方法は無いかもしれません。


アーヴェーリール迎賓館  2008年5月24日 カンピロバクター菌


ベイサイド迎賓館 和歌山 2007年2月11日 ノロウイスル


アーフェリーク白金 2006年3月26日 ノロウイルス


こうしてみると、夏場だけに発生する訳ではなく、
ノロウイルスは冬場にも発生してますよね。


T&Gは会社自体も大きいのでしっかりと公表されてるのかもしれませんが…こういった事態が何度も起きてしまうと信用が薄れますね。

みなさんもくれぐれも気をつけ、ネームバリューだけで安心しないように、
しっかりと会場選びは気をつけて下さいネ!


次の記事 『 結婚式 見積り確認は大切です 』 を読む
前の記事 『 悲しき現状 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.