賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ウェディング厳選アイテム









mybook アルバム 作成方法 背景&台紙選び 

 01, 2010 02:00



今回はmybookアルバム作成の背景の色に
ついて書いてみます。


MyBookEditor、素材のダウンロードから無料で
ダウンロードして作成します。

背景色は無地カラーが数十種類の中から選べ、
台紙も数十種類から選べます。

自分の好みのカラーで作れば良いと思いますが、
写真をより綺麗に際立たせたいなら、

やはりコントラストの高い配色!一番は白か黒!
その色に敵う色はありません。


アリアさんのロケーションフォトのアルバムを見て頂けると
白と黒だけで作られてますよね。写真の良さが際立つ。


白黒なんて可愛く無いという方にはおすすめしませんが、
クールでスタイリッシュ高級感あるアルバムを好む
なら背景は黒か白、黒のみ、白のみで作成すると
良いと思いますよ~♪



可愛いアルバムにしたいなら、背景はパステルカラー
作成すれば可愛いアルバムになると思います。



また、現在付属で付いてる台紙は少し改善されました。
MyBookEditor、素材のダウンロード の各種素材クリック。

濃いカラー茶や黒っぽい台紙はクールに仕上がりそう、
パステル調の台紙はウェディング向けというよりは
お子様の成長アルバム向けのような気がしました。


こちらがサンプル↓です。
どんな配色が好みかサンプル用意しました。

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking
あんど F2 Wedding blog ranking



PR




注!<モニターによって色の見え方が微妙に違います>



見にくいですが背景カラー 白に文字は黒



背景カラー 黒に文字は白



背景カラー パステルイエローに文字は白



背景カラー パステルグリーンに文字は茶 & パステルブルー



背景カラー パステルピンクに文字は白


 
背景カラー ダークブラウンに文字は白



背景はパステルカラーに文字は茶




パステル調の背景なら文字は黒だときつい気がするので
文字は茶の方がしっくり合う気がしました。

私はもちろん♪スタイリシュなクールなアルバムで
高級感を求めると、やはり黒と白の2色でシンプルな
レイアウトを心がけて作ってます。


mybookホームページから他の方の作品も見比べて、
お気に入りの背景の色を決めて下さい!


次回はレイアウトについて書きたいと思います!


Check MyBook価格一覧

ウェディングの記念の写真集を作るなら「MyBook」


次の記事 『 MYBOOK レイアウト方法! 』 を読む
前の記事 『 mybook プロ並みのウェディングアルバムを作る!』


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.