賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

会場編 Part.3

 24, 2008 00:31


会場編 Part.2でもお話しましたが、ネームバリュー安心して契約してしまうのは!とても危険!!だと申しましたが、覚えている方もいるかもしれませんが、2006年6月16日に70人の食中毒患者をだした新宿のパークハイヤットでの食中毒事件


結婚式で事件に巻きこまれた新郎新婦があまりにも気の毒で、この一生に一度の結婚式を事件にして、一生悔やんでしまいそうです。その後に結婚式を予定していた方たちにも、招待客への不安等、余計な悩みと不安を抱かせた事は言うまでもないと思います。


パークハイヤットはどう対処したのかが気になりましが、無料にしてもらっても…この代償は大きいと思うのは私だけでしょうか?


このニュースはあまり取り上げられませんでしたが、丁度その頃でした。


続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking






PR


結婚式を予定していた私は 「 パークハイヤットにしなくて良かった 」 と胸をなで下ろしましたが、私の会場は大丈夫?なのかと不安になりました。

でも、生ものは食事に入れてなかたったので大丈夫だと思いましたが、ケーキの生クリームもちょっと危険ですが…


私の会場は 「 残した食事を披露宴終了後食べたい 」 と聞いたところ 「 衛生面を考えまして最後のケーキのみしかお運びできません。ご了承願います 」 と言われてしまい、試食会で食べて美味しかったのでショックでしたが、大惨事を招かない為にもやはり必要な事かと思いました。


信頼できる会場でも万が一を考えると未然に防ぐ為に、

やはり、生ものは避ける!!特に初夏から初秋までは気をつけるべき点ではないかと思いました。




次の記事 『 怒り爆発! 』 を読む
前の記事 『 結婚式会場 後悔 Part.2 』 を読む



読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.