賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ザ・カハラ・ホテル&リゾート ハワイ オススメ ホテル

 04, 2009 00:00



ザ・カハラ・ホテル&リゾート
(旧カハラ マンダリン オリエンタル ハワイ)


せっかくハワイに10年ぶり、新婚旅行で行くなら
リッチな気分を味わいたい♪

これから二人で生活するにあたり、
先のことを考えると、今までのように贅沢な
買い物や旅行など…そうそう出来なくなるだろう…

二度と?こんな贅沢な旅は出来ない!?ような
旅行がしたいと思い、一番最初に選んだホテルが
ザ・カハラ・ホテル&リゾート
旧カハラ マンダリン オリエンタル ハワイ)。


世界からのVIPも泊まるとか書かれてたけど、
果たしてどうなんだろう?と思いながら、
クチコミを調べても多くの情報がなく、


良かった!最高だった!落ち着いた雰囲気で
日本人の数も少なく、大人が泊まるホテル。
というクチコミも見つけられましたが…


『 ゴルフ場の芝刈りの音が朝煩かった… 』
『 若い時に行ったので場に相応しく無いような…
ホテルの従業員からの目線が気になった… 』


と気になる情報が2件ありましたが、30代の私達なら
問題無いでしょう~と決定しました◎


これがホテルの詳細写真↓です♪

ホテルロビー風景 拡大はお手数ですが画像クリック↓  
THE カハラ ロビー THE カハラ ロビー
夜は薄暗い感じですが、落ち着いた雰囲気です☆

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking



PR



>洗面、バスルーム

レトロでちょっと古い感じ。


お部屋

全体的に老朽化を感じましたが、落ち着いた雰囲気でした。

バルコニー




朝食をバルコニーで、広いバルコニーでした。 


専用プールで飼ってるイルカ~

料金は忘れましたが、1、2万円と高めだった記憶が…
イルカと一緒に泳いだり遊べるようでしたが、遠目で見てました。
前もって予約してないと無理らしいです。


外観はちょっと古さを感じるかな…と思いましたが、
ロビーにあるガラス細工のシャンデリアがステキ。

入った瞬間高級感を感じましたし、
やはりワイキキ周辺に比べたら落ち着いた雰囲気。


早速、客室に入るとハネムーンプランなのでシャンパン
フルーツ盛りが置かれてました。

気分は最高!!!ベランダからの景色は良いし、
イルカ達と戯れてる人も見える。


ハワイに何度も訪れてたり、プチセレブを
味わいたいなら、喧騒から離れ、落ち着いた雰囲気の
このホテルはおすすめです!!!


私達のプランのように2箇所のホテル滞在もおすすめ
JTB ハワイ ハレクラニ & カハラリゾート 6日間~ 

最初の記事 『 はじめまして 』 を読む
前の記事 『 新婚旅行 はじめに 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.