賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

  •   --, -- --:--




新婚旅行 おすすめ!

 03, 2009 00:00



会社に気兼ねなく新婚旅行という名目で一生に一度?
長期に休める♪せっかくなら今まで無い旅行を計画して
楽しみたいですよね♪


私達のケースは旦那さんは今までオーストラリアに
研修旅行に行っただけの渡航暦、私はフルにOL生活
をエンジョイ!

数々の海外旅行をしてきたので、ヨーロッパも主な
都市は制覇してたので、行った事のないバリ島や
モルディブには興味がありましたが…

バリ島は治安が悪いし~モルディブも気になるけど、
高額な旅費だし、長期旅行ならヨーロッパも捨てがたい

けど旦那さんは渡航暦がほとんど無いし二人で歩くと
なるとちょっと不安~


行き先を決めるにあたっては、旦那さんは
『 ひろみんの好きな場所にしなよ!』 と言うので、

まったくもめずに、初めて行った海外=ハワイなら
比較的安全で歩き易いので10年ぶりに行ってみたい!


そうして、行き先をハワイに決定!!
10年ぶりに行く事になりました。


で、ハネムーンなのでステキなホテルに
泊まりたいわん♪
と思い…

カハラ 部屋からの写真
ベランダからの景色↑ 

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking



PR



ザ カハラ 外観
裏からのホテル外観↑


カハラマンダリン!
現在は 『 ザ・カハラ・ホテル&リゾート

ショッピング通りの喧騒から離れた場所にあるホテル。

こういう場所の方が落ち着いてリッチな雰囲気が
味わえて贅沢よね~♪と、絶対泊まってみたい♪

部屋は天蓋ベットの部屋でバルコニー付きが良い~
そして、お買い物も楽しみたいからワイキキ中心部
にも泊まりたいなぁと悩んだのが…

ハレクラニか ロイヤルハワイアン!

初めて行ったハワイでは格安のシェラトンに泊まり、
隣にあったザ ロイヤルハワイアンが気になったので、
泊まってみたい気持ちもありましたが…

クチコミ評価の結果はハレクラニの方の評価が
若干高かったし、また泊まりたい~って方も
多かったので結局悩んだ結果!ハレクラニに決定!

でも…6月の終わりの新婚旅行を1月終わりに
決め始めましたが、予約を入れると~!!

ホテルが空いてない…と言われてしまいショック~
もっと早くから動いていればと思いましたが、

数日後に 『 予約とれました~ 』 と連絡きて一安心

これで泊まってみたいホテルに泊まれる事になりました◎

JTB ハワイ ハレクラニ & カハラリゾート 6日間~
ツアー オススメです☆

選んだコース上記のコース!
やっぱり新婚旅行なので安心して頼めるパッケージ
ツアーで手配、飛行機もやっぱり日本の国際線。
なにかとJALは問題もありましたけど…。


数々の海外旅行に行った経験上、やっぱり日本の
国際線の方がなにかと安心感があったし、食事も
美味しいと思いました。

海外で疲れた胃を機内食で癒してくれる。
ちょっと伸びたざるそばも意外と美味しく感じるし。

ノースやユナイテッドはイマイチだったし、
大韓航空は良かった記憶あり、アリタリアもまぁまぁ。

その他の乗り継ぎで乗った小さな旅客機は怖かった
思い出があるし。

また、最近のニュースでは無いけど…
旅行会社が倒産!かなり以前にあり、旅行直前で
いけなくなった方がいたので、それは悲しい~

それから、やっぱり大手の旅行会社の方が安心◎と
思うようになりました。


みなさんも新婚旅行先は決まってますか?

人気のコースやホテルは意外と早く予約でいっぱいに
なりますので
、予定日の3ヶ月前でも良いかなぁ~と
思ってましたが、半年前からでも早くはないと思います。

先手必勝で新婚旅行先を決めるのはおすすめです◎


次の記事 『 ザ・カハラ・ホテル&リゾート 』 を読む
前の記事 『 母の日 プリザーブドアレンジメント 』 を読む



読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.
