賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!



こんにちは~

久々に過去に書いたブログを見直ししながら、
今これから結婚式を考える花嫁花婿にも
じっくり考えてから結婚式を行って欲しい!

たまたま、私の目に止まったのが、

もおひとつの結婚式

三澤武彦さんのブログです

これを見て、私は感動しました。

私が結婚式を実際行う事になって、
何も分からずに右へ習えで培った情報を
もとに多額のお金を支払って後悔した。

いや、結婚式が出来た事はとても嬉しかったが
思い通りにならなかった事が悔しかった。

でも、このブログを立ち上げて色々と調べている内に
何かが違う、そう何か違うのだ。

その何かがこのブログを読んでよく分かりました。



PR



続きを読む
関連記事

Tag:日本 結婚式 歴史 これからの結婚式 結婚式のあり方


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.