賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!



こんにちは~

とってもお得なお知らせがあります!
結婚式のアルバムの作り直しから
お世話になっているマイブック






新サイズがが増えて自由度UP!
縦、横、真四角と選べます!

サイズも私の好きな260Sよりも
さらに大きな300Sサイズも展開!

ページ数もマックス80ページから
100ページまでボリュームUP!!

より迫力のある臨場感あるアルバムが
作れるようになりました。



ウェディングディ


参考まで >> マイブックの作り方
>> 無料 MyBookEditor、素材のダウンロード
>> MyBook価格一覧



大人気のテンプレート!
ウェディングディを使えば、

どなたでもプロなみのアルバム作成が可能!



ステキなウェディングアルバムを作るなら
今でしょ!

ぜひ、この機会をお見逃しなく!
今すぐ >> MyBookEditor、素材のダウンロード

>>次の記事 『 MYBOOK ロケーションフォトアルバム 』
>>前の記事 『おしゃれなウェディング アルバム作っちゃおう! 』


本日のおすすめ!


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪







ネットサーフィンで見つけたのが、結婚式和装レンタルをネットで検索!

店頭ショップで服が買えない~って方はそうそういないと思いますので、体系も関係なく和装の場合はしっかり着付けしてくれれば綺麗に着こなせます。ただ!丈だけはチェックして下さいネ!

ネットは安いし気に入った柄ならレンタルで失敗は無い!と思いました。

私の話ですがウェディングドレスはかなりこだわりがありましたが、和装は花嫁らしく赤地に鶴が舞った典型的で古典的な花嫁衣裳希望!○○じゃなきゃのようなこだわりを持って無かったので、ジョイフルでも数点のサンプル写真の中から、好みの柄を容易選択♪特に問題なく!気に入った和装写真が出来ました◎

できた写真がこれ↓


PR



続きを読む
関連記事

Tag:結婚式 和装 レンタル 格安 おすすめ 白無垢 色打掛


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.