賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!



こんにちは~
かなり久々の新規投稿になりますが、
ステキな本を見つけたので紹介です。

私の好きな雑誌リンネルの特集で
様々な方のファッションコーディネイトが
掲載されているページで私が特にステキ!

ほんとオシャレな方と羨望の眼差しで
見てしまったのが ワキリエさん。




そのワキリエさんが
ウェディングの本の著者と知って、
これはぜひ紹介したい!

絶対におしゃれだと思います!

ほんと羨ましいです。
こーいうオシャレな本を参考に
ウェディングがしたかったです。

これから結婚式を控えてる方は必見です!
よかったら参考にして下さいね!

>>次の記事 『 おしゃれなウェディング アルバム作っちゃおう! 』
>>前の記事 賢い花嫁になれ!


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.