賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

ウェディング厳選アイテム











みなさん、おひさしぶりです。
先日、嬉しいコメントを頂きました。


『 このブログのお陰で料金的にも全ての面で
納得できる結婚式を挙げる事ができました。 』

ブログを継続するのに対して難もありましたが、
一人でも多くの花嫁が納得の結婚式ができるよう、
陰ながら応援し続けたいと思います。


花嫁のみなさん!

賢い花嫁になれ!



花嫁の意識が変われば、日本の結婚式は
これから増々変わっていくでしょう。


値段に見合わない価値の無いものは
廃れる事になるでしょう。

海外のような古いお城は日本に無いし、
文化財など使用すれば高い使用料に、
自由が奪われた結婚式になりがちだけど…


でも、ELLE MARIAGEの掲載記事のような
海外のお洒落なウェディングが当たり前に
なる日もこれからの花嫁次第!

もっともっと自由な結婚式!

最高に輝く花嫁と最高の思い出を作って下さい。




読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.