賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

ウェディング厳選アイテム











パソコンが苦手な方にも簡単にアルバムができる!
かんたんMyBookのご紹介とレイアウト方法について♪

マイブックの作り方 にも書かれてますが、
MyBookEditor、素材のダウンロードからを無料ダンロード

かんたんマイブックのダウンロードは →かんたんMyBook



以前、マイブックでアルバムを作る手順と諸注意と
背景の選び方を書きましたが、今回はレイアウト。

マイブック の利点は他のネットアルバム制作ソフト
よりレイアウトボックスの種類が多い!
フリーレイアウトで自由にできる点!
こだわり派でも納得のアルバムが作れます!

参照 → MyBookEditor、素材のダウンロード
から上部にあるテンプレートと各種素材をクリック!

見て頂けた通り豊富な種類があるので!
ステキなレイアウトが初心者でも可能!
参照 → レイアウトボックスの使用方法

私はこのレイアウトを使って作りました。

1枚画像に対し3枚画像と組み合わせ、
枚数を沢山使用しない仕上がりの方が
プロっぽいアルバムに仕上がると感じました。


1枚レイアウトサンプル


3枚レイアウトサンプル


たとえばこんな感じに使用します♪

続き読む前にぽっちと応援クリック♪
Blog Mura Wedding ranking
あんど F2 Wedding blog ranking




PR


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪









当時、私と旦那様との生活は共働きで子供もなし。

なので、さすがに子供が出来たら、そんな余裕は無いだろう?けど…時には美味しいレストランにも行きたいし、お洒落も楽しみたいな。

そんな中、結婚記念日はホテルで宿泊でしたが、結婚式をした日も記念日とかこつけて、結婚式をその場所で挙げたかったと後で思った代官山にあるレストランマダムトキに予約を入れ、結婚式記念日にレストランで美味しいランチ♪

そして、以前、友達の結婚式の時に利用して気にいった、マークシティの中にあるアトリエはるかというセットとメイクアップ専門ショップにも予約を入れ、ヘアーセットとまゆカットと<フルメイクをしてもらい、レストランに行きました。

マダムトキ 入り口にて



結婚式を機に、ヘアーセットやメイクをプロの方にやってもらうのはとても楽しくて嬉しい♪いつもより奇麗になれるし(笑)

おしゃれな服を着て女として生まれた喜びを感じたっていいじゃない!年を追うごとに感じつつ、やっぱりプロにやってもらうと綺麗で完璧!

そして、ちょっとリッチなラグジュアリー気分に浸れる♪

 
たまたま旦那さまが 『 マークシティって行った事が無い 』 と言うので、『 じゃぁ一緒にいってみましょ♪ 』 という事で訪れると、
 
ヘアーセットやメイクをしてもらってる人が通路から見えるショップ発見!意外と混雑してたので、こんなショップがあるのかと気になるショップになり…

そして、友人の結婚式があったので、これは是非利用しないと!初めて結婚式のおよばれでメイクもヘアーセットもやってもらいました◎


続き読む前に応援お願いします♪

Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking


PR


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.