賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!



こんにちは~

久しぶりの記事になるのですが…みなさんの参考になる可能性のある記事ができました。


それは!しみを取るです!

私は結婚式の前にビスチェタイプのドレスを着るにあたり、背中のしみがとても気になりました。



全店完全個室・・・ソシエでリラックス


【エステ】たかの友梨 3コース選んで3000円 速攻部分痩せ!

*たかの友梨は勧誘が比較的少ないみたいです。


うかれてたのもあって、エステに行こうかと何度かお試しにも行ったんですが、より効果的なものがやってみたいと思い!


私はピーリングができる美容皮膚科に通う事にしました。その時の古い記事はこちら → エステ 節約 背中 にきび跡

もちろんエステに行けば!肌はモチモチ潤いがでるし気分爽快なんだけど…予算もあるし。

ピーリングは記事の通り、何度か通うわないと綺麗にはならないので、私が行ったタイミングが悪くて、3回すればもっとよくなったけど…2回だけやって終了でしたが、随分と綺麗になったし満足でした◎

ただ、その時、先生が…

『 時間があれば、レーザーならもっと綺麗になるんだけど… 』

そう言われた時に、レーザーの方が高いし宣伝かしら?…と思ったのですが、実際ピーリングをやって綺麗になったし、皮膚科には患者さんがいっぱいだし、予約も1ヶ月先になるし…レーザーもまんざらではないのかしら?と思いました。

なかなかレーザーをやろうと!とまでは思わずに5年の歳月経過。

私の顔のしみはどんどん増える一方だし、出来てしまったしみをどんなに高い化粧品でも予防はできても取れないと諦めてました。


そんな時、足のふくらはぎが痒くて仕方なくて皮膚科に。そこで、先生についでに、『 顔のしみって取れますかね? 』

『 これはそばかすだね。レーザーで綺麗になるよ!
  顔全体で2万円でできるよ~ 』

『 2万円 … 』

高いけど…高級な化粧品かったら、2本分だよね…
2万円で綺麗になるなら安いのでは???と。

初体験なのでとっても怖かったけど予約を入れました。
失敗したら嫌だしなぁ~と思ったけど。

お試しで5000円で少しやっても、時間も無いし…
全部で2万なら安いよな~と決意!

そして、いざ当日!

続き読む前に応援おねがいます♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR




読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.