賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

  •   --, -- --:--






こんにちは!お久しぶりです♪
先日本屋に行ったら、こんな本を見つけました!


ハワイウエディングをもっと素敵にする50のアイデアハワイウエディングをもっと素敵にする50のアイデア
(2010/06/03)
家倉 呉実

商品詳細を見る
この本はハワイウェディングを
考えてる花嫁にぜひ読んで
損はしない本ですよ!




とっても中身を読んだらステキでした。
ハワイウェディングのイメージが沸かない人でもイメージの参考に!ただ、掲載されてる内容は高級で、節約というものではないのですが…

一生に一度!質の良い物を選び抜いて結婚式を行いたい方、大人婚派には本物をこの本から感じられるのでは?と思いました。

ハワイウェディング考える方にはとても参考になる本ですよ!私の時にこの本があったら、本気でハワイでウェディングを考えたかも! 

次の記事 『 MYBOOK レイアウト方法 』 を読む
前の記事 『 リゾート結婚式は気をつけて!クチコミ 』 を読む

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.
