賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

  •   --, -- --:--







こんにちは~!みなさんお元気でしょうか?

久しぶりに読者の方からお便りを頂きました。
また、皆さんのお役に立てるならと掲載許可を得ましたので、これから花嫁になる皆さん!彼女の協力を無駄にする事なく!後悔しないよう結婚式準備を抜かりなく進めて欲しいと願います!

以前、→ リゾート結婚式は気を付けて クチコミ の記事を書きましたが、

十分に気を付けてほしいと思います。

リゾート結婚式ってかなり持込みに制限があるケースが多く写真持込み不可、美容持込み不可って多いと思いました。

今回は美容がNGで後悔された方からのメッセージでした。

彼女はこの日の為にエステなどで身体をピカピカに磨き上げ、体調も万全で当日を望みました。

なのに…スタイリストがNGときたもんだから…全く私と同じケースで痛いほど悲しみが伝わってきました。

だって、この日の為に時間もかけ、
お金もかけ用意したのに!


怒り狂って当然だと思います。


朝が来る度に思い出し涙が出る日々。

彼女の気持ちが痛いほどよく伝わりました。私なんて3年間は悲しみと怒りが込み上げ辛い日々でしたから。

都心のゲストハウスは高いけど…(ゲストハウスは持込み不可が多いので、100%良いとは思いませんが…)

都心のゲストハウスにしたのならもっと洗礼されたスタイリストがしっかりと私の好みのヘアーにして、ドレスの着付けもしっかりとしてくれたのではないか?と自責の念に苦しめられましたから。

夜会巻きのやり方も分からないようなおばちゃんが一番偉い会場なんてやっぱり都心じゃないからなのか…と思ってしまいました。



地方でも洗礼された素晴らしいスタイリストもいますが…こーいった結果になってしまうと運が悪かっただけ?

当日は自分の身なりもままならないような、おばちゃんが来て…と彼女のメッセージを読むと地方にありがちなパターンだと思いました。


リゾート結婚式でもスタイリストには十分に注意して下さいネ!

おばちゃんがみんな下手、感性が無い、という訳ではないと思いますが、やっぱり身なりがキチンとしてて、若いスタイルを維持しセンスが感じられるなら安心できる目安かと思いますが…

やっぱり交通費を支払ってでも、自分の感性、好みにあった方を連れて行く!
これが、一番間違い無い手段です!
 

彼女からのメッセージ、一部抜粋ですが下記に添付します。
女性ならこの気持ちが痛いほど分かりますよね?


なので、ぜひとも、持込みができない!
会場がどれほどの後悔を産む可能性があるかも考慮して下さい。

写真で後悔した方の記事 → 結婚式感性、感覚の一致が一番大切!

最近のオズモールの掲示板で → 帝国ホテル佐藤写真さんについて


そして、その中にある → 結婚式に出席するバイト、ない?


これを読むとめちゃくちゃ怖いです!!!
一生に一度の結婚式、大金支払って行うのに…
バイトごときにやらせたくないですよね!ほんとバカにしてる!
それも天下の帝国ホテルでこんな事あるんですかね~

会場もぜひとも選択ミスしないように選んで下さいね!

続き読む前に応援お願いします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking





PR

続きを読む
関連記事
スポンサーサイト

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。