賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!


お久しぶりです みなさん!

かなり古いネタなんで、レンタル値段などが値上がりしてたりするかもしれませんが、参考までに値段は見て下さいネ!

とってもラブリーなドレスをお探しならハニサクルは良いのでは?と思いますよ~2WAYなども提案してくれるので、お色直しを考えてるなら自分の物になって、サイズもピッタシで何度も着れてと…トータルで考えればレンタルより安くなるではと思います!

ただ、細々と追加を付ければお値段は跳ね上がるとは思うので、自分の好みを貫くと値段があがる可能性はありますが、細かい部分まで指示だせるので納得のドレスになるのではと思います!



レンタル273,000円 オーダーレンタル346,500円
販売・プレタ367,500円 フルオーダー 388,500円

脇コサージュ 28,350円 販売
ストラップ  18,900円 販売




続き読む前に応援お願いします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR



続きを読む
関連記事

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪







こんばんは~!

久しぶりにサイトを見てたら、私がいつもアルバムを作るのに愛用しているマイブックが新しくソフトMyBookEditor4とバージョンUP!

充実の写真配置機能
編集画面上のみで、トリミング・拡大縮小・移動が簡単に出来るようになりより簡単に、より直感的に画像の編集やレイアウトが可能。

1 ファイルデータ共有機能
写真クラブや卒業アルバムのように「みんなで1冊のフォトブックを作る」際、それぞれが作成したデータをまとめて、1冊のマイブックにできます。

2 サイズ変更機能
大きいサイズから小さいサイズへ、編集画面にて簡単に変更できます。(MyBookARTシリーズ)。

3 デザインパレットの表示の変更
オブジェクトの表示順の変更ができ、レイアウト済みの画像に☆マーク表示 。

4 編集エリア拡大
編集エリアをワンクリックで拡大できます。

5 出荷予定日表示
PCがインターネットに接続されていれば、リアルタイムで出荷予定日を表示。

6 画像効果機能
レイアウトした画像の明るさ・彩度・色相を調整することができます。

7 背表紙タイトル入力機能
入力ボタンを設置し、背表紙タイトルの入力を分かりやすくしました。

8 シェイプ機能
線を引いたり、四角・三角・円が自由に作れます。


早速!結婚式のアルバム作成するなら、新しいバージョンで!
参照 マイブックの作り方


新ソフトのダウンロード゙ ≫ MyBookEditor、素材のダウンロード



そして、私はとうとう!結婚4周年目を迎え、こちらは作成中ですが、3周年目にグアムの旅で撮ったロケーション撮影をアルバムにしました!


続き読む前に応援お願いします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking





PR



続きを読む
関連記事

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.