賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

ウェディング厳選アイテム











あけましておめでとうございます!

今年も結婚式産業のサービス向上の為にも、花嫁の目が肥え、悪質業者に騙される事が無いよう記事を書き続けて参りますので宜しくお願いします!

早速ですが、何度かリゾート結婚式のクレーム話をメールで頂きました。

リゾートといえば!やはり景色が美しく、ロンティック♪後から私も軽井沢などもアリだったかもぉ~と思いました。


でも…リゾート結婚式は意外とお金がかかるのです。

もちろん!こだわらなければ安く出来ますが、招待者達への配慮を考えればコストはかなりかかります。

下記↓のサイト!ご存知の方も大勢いるかと思いますが、結婚式、結婚式場のクチコミ費用がわかる みんなのクチコミ!

1番良い資料!かなり良いサイトだと思います!

結婚式を実際行った方の最終見積りコピーが見れるので、他の会場では発生しない、ムカつく費用なども分かります!是非参考にして賢くステキな会場を選んで下さい!

また、クチコミも信憑性の高い辛口コメントもあり、全国の結婚式会場が掲載されてますのでとても参考になります。
会場決定の前に是非チェックして下さいネ♪  

リゾート結婚式の話に戻りますが、下見にいけない方も大勢いるし!行けても、ほんの1、2回が精一杯!

続き読む前に応援おねがします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.