賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!




かなり古いネタですが、グアムネタの前に
ハワイネタを終らせようと思いましたので、

これから新婚旅行でハワイに行く方!
もしくは結婚式をハワイで挙げる方!
にオススメのグルメスポットをご紹介します。

せっかく海外に行くなら!
美味しいご飯も食べたいですよね?


カハラホテルからの景色



初めての海外旅行では何も決めずに行って
失敗にはならなかったけど…

せっかくなら現地で美味しいお店に行きたかった~
と思ってからはある程度下調べしてから行くように。

特にヨーロッパ旅行は念入りに調べて行きました。

その方が失敗する事も少なく迷う事が無いので
時間短縮にもなりました。

ただし!フランスとイタリアではるるぶに書いて
あった住所にレストランが無かったハプニングや
メニューが読めずに注文して失敗!

という出来事もあったので…臨機応変に対応する
のが一番だとは思います。

では、早速、私がハワイ滞在中で良かった
レストランの順位を発表します!

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking



PR




読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.