賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

  •   --, -- --:--





★シャイニージェル・36Wスターターセット★ の中身にある説明書はクリアーを塗るだけの説明なので、それだけでは寂しい~と思い、ダイソーでデコレーション用に使えそうなラメを購入しました。3点セットで100円激安!

でも、よくわからずに最初はかなり適当にやってしまいました。


初めてやるならセットで購入がおすすめです!





☆自己流☆

1 とりあえず5本の指に軽くシャイニージェルを一塗
2 ダイソーで購入した銀ラメをとダイソーで購入した筆で先端にだけ塗る。
3 ハートをピンセットで好きな場所に置く
4 30秒硬化
5 再度クリアージェルをしっかり載せ、120秒硬化

それで完成したたのがこの写真のネイルです

拡大はクリック

一番最初に適当にダイソーのラメとハートで作りました

かなり適当だったのですが、それなりに可愛い仕上がりに満足~♪


でも、あとから調べてみると、正しい?塗り方としては



続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.
