賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!



このドレスショップは結婚式後に知り、とっても気になったショップ。

このショップあまり広告も無いし掲載される新しいドレスよりも、
ある雑誌に掲載された読者の結婚式写真に、パープルがかったピンクの
シルク生地に黒のリバーレースが装飾されたドレスが私の心に釘づけ!

そして、みきちゃんも私好みのテーストが好みなので試着に行く事に!
付き添いで伺いましたが、代々木上原の閑静な高級住宅が立ち並ぶ中に
ペールメールがありました。外観は一軒屋の住宅でしたがモダンな雰囲気。

こちらはパンフレットではなく、好みのテイストを言って、○○な感じの
ドレスというと担当者の方がテイストにあったドレスを数点出すシステム。

そこで、以前から気になってたカラードレスとWドレス。
やはりこちらもレースがキレイなドレスという事でお願いすると~

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking



PR




読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.