賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!



以前から一度は訪れたいと思ってたグレイズに行ってきました。

たまたま、ゆっくり歩いてたら、南青山ルアンジェ教会を発見!こんな近くにあるのね~とTさんが行った挙式会場を実際見て、やっぱりステキ☆

大通りから中に入った道沿いで落ち着いた場所にあるのも良い、駅からもそう遠く無いのも良いなぁ~と拝見しました。

南青山ルアンジェ教会

グレイズへの訪問は予約が必要です。メールで訪問のお話をしたら、快く良いお返事頂けました。

グレイズ


お店の雰囲気がよく壁に飾られた写真には安達祐実ちゃんや深津絵里さんのグレイズのドレスを着た写真が飾られてました。とてもお二人の雰囲気に似合ってる。

grey's shop

お店に入ると、可愛い~☆ドレスばかり!
シルクとチュールのドレス、フランス製綿素材のドレス、シルクのドレス  

grey's shop ドレス

お店は根津美術館の隣なので窓から緑が見え、ステキな場所 以前は地下でパターンを引いたり作業してたと聞いて、まるでフランスやフェレンツェにあるアトリエのような感じがまたステキ☆

26周年を迎えたとあって、パターンの種類も500種と増えた為に、今は別な場所で作業されてますが、夢のある空間にうっとり☆

grey's グレイズ ドレス


フランスの綿の生地作られたドレス。とても風合いが素晴らしく綿でもしっかりとした張り感があり他では見た事が無いドレス。

また、綿だからこその柔らかい印象を兼ね備えたドレス。
ほんとナチュラルウェディングにピッタシだろうなぁ~

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking

PR


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.