賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!


先日、とある方からコメント頂きました。
あまりに気の毒、私も彼女の憤りや悲しさが辛さは
痛いほど伝わりました。

会社にとったら年間数百~数千件ある中の一人なのです。
『 すいませんでした 』 の一言で終らせたいのだろうけど。

当事者にとっては一生に一回なんだよぉ
いくらかっかってると思ってるんじゃい!
やり直しできないんだよぉ~


腸が煮えくり返るほど怒りが満ち溢れます。

ほんと辛いのです。
夢や憧れがつまった結婚式。
支払う金額だって半端じゃない。

それが、無残な形になってというより彼女の場合…
依頼通りに行われず、変なカメラマンがきて適当に撮って
帰っていった。挙句に現在、結婚式から4年も経ってるのに
まだアルバムが完成しないって??どいういう事なのか?

 記事参照 1~と続いてますが一部のみ
アートディレクトコーポレーションの悪夢1 
アートディレクトコーポレーションの悪夢6
(残念ながらアートディレクトコーポレーションの削除命令により削除)

みなさん!!!
絶対に広告に惑わされないで!
あくまでも広告はサンプル!
ステキな写真ばかりです!
  

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking



PR


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪






写真が一番よく聞く失敗・後悔話です。
完全に撮れてなかった…という失敗談はさすがに聞いた事がありませんが…


私が今まで見てきた、聞いてきた話ですと、ざっと以下の通りです。


① 撮りたい場所や、ポーズを前もって話をしておけばよかった
② お願いした場面の写真が撮れてない
③ 重要な場面でタイミングがあわず撮れてなかった
④ 顔がテカテカ、髪が乱れたまま、ドレスが曲がったまま
⑤ 目を瞑ってしまった、表情が悪かった、目線がバラバラ
⑥ カラーでお願いしていた場面が白黒写真であがってしまった
⑦ もっと枚数を頼めばよかった、2次会も依頼しとけば良かった



PR ウェディングの記念の写真集を作るなら「MyBook」


続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪






この写真が実際ジョイフルで撮って頂いた和装の前撮り写真です。色々なポーズで撮りましたが、とても楽しかった思い出です◎


後からCD-Rを購入して見ると、カツラをつけた写真の生え際部分は最大限に拡大すると境界線が目立ってましたが、出来上がったアルバムの中の写真には特に影響は無かったですよ。


前回の結婚式 後悔 写真に書いてますが、写真は大いに満足しましたが、料金が思ってた以上に高くつきました
とりあえず、ご参考まで♪


ジョイフル恵利 和装 白無垢 写真 ジョイフル恵利 和装 赤 打掛け 写真 ジョイフル恵利 和装 白無垢 写真 
拡大はクリック↑


次の記事 『 後悔例 ドレス編 』 を読む
前の記事 『 前撮り ジョイフル恵利 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.