賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

ウェディング厳選アイテム









このブログを続けて早いもので1年経過しました。


そして、初めてこのブログの読者の方で結婚式のレポートにご協力頂けました。そこで、みなさんにご紹介したいと思います。


Tさんの結婚式の写真を拝見でき、またお手紙を頂いてとても自分の事のように嬉しくなりました。今まで結婚式後のお便りを頂いた事が無かったので、このブログが少なからず役に立ってる事が実感できたのは、作成者としてとても嬉しく感じました。また、感動的だった結婚式を一会さんのブログからも拝見させて頂けて、目がうるうるになってしまいました


これからの花嫁にとって有益な情報をTさんから提供頂けましたので、是非参考にして頂ければと思います。


Tさんが結婚式会場として選んだ会場はとても人気のある南青山ル・アンジェ教会で挙式し、その後は親族14名でラ・ロシェル南青山で会食会を行い、翌日の土曜日に親しい友人45名を集めた披露宴パーティをKatsinaで開くという2部構成でした。


とってもステキな写真を頂きました◎ 
拡大はクリック↓
南青山ル・アンジェ教会


南青山ル・アンジェ教会 南青山ル・アンジェ教会


花嫁



南青山ル・アンジェ教会はシンプルで大人っぽい教会ですね。場所も南青山とあってとてもお洒落な雰囲気が伝わります。人気があるのも納得!この雰囲気とてもステキですよね♪


そして、これから南青山ル・アンジェ教会で結婚式を考えてる方達に先輩花嫁としてアドバイスを頂きました。

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?