賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

ウェディング厳選アイテム










こんばんは~!

久しぶりにサイトを見てたら、私がいつもアルバムを作るのに愛用しているマイブックが新しくソフトMyBookEditor4とバージョンUP!

充実の写真配置機能
編集画面上のみで、トリミング・拡大縮小・移動が簡単に出来るようになりより簡単に、より直感的に画像の編集やレイアウトが可能。

1 ファイルデータ共有機能
写真クラブや卒業アルバムのように「みんなで1冊のフォトブックを作る」際、それぞれが作成したデータをまとめて、1冊のマイブックにできます。

2 サイズ変更機能
大きいサイズから小さいサイズへ、編集画面にて簡単に変更できます。(MyBookARTシリーズ)。

3 デザインパレットの表示の変更
オブジェクトの表示順の変更ができ、レイアウト済みの画像に☆マーク表示 。

4 編集エリア拡大
編集エリアをワンクリックで拡大できます。

5 出荷予定日表示
PCがインターネットに接続されていれば、リアルタイムで出荷予定日を表示。

6 画像効果機能
レイアウトした画像の明るさ・彩度・色相を調整することができます。

7 背表紙タイトル入力機能
入力ボタンを設置し、背表紙タイトルの入力を分かりやすくしました。

8 シェイプ機能
線を引いたり、四角・三角・円が自由に作れます。


早速!結婚式のアルバム作成するなら、新しいバージョンで!
参照 マイブックの作り方


新ソフトのダウンロード゙ ≫ MyBookEditor、素材のダウンロード



そして、私はとうとう!結婚4周年目を迎え、こちらは作成中ですが、3周年目にグアムの旅で撮ったロケーション撮影をアルバムにしました!


続き読む前に応援お願いします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking





PR


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪







2009年6月15日から21日の7日間
プリフェア2009

みなとみらいのランドマークの1Fと3Fにてプリザーブドの作品が数百点展示、ブライダルブーケショーなどのイベントが開催されました。

お花の勉強になるかと思い、結婚式記念日にちょうど開催予定があうので
せっかくなら、お手ごろな美味しいランチコースを記念日に食べようとレストランを探しました。

当初、記念日にぜひ行きたいと思ってた うかい亭



でも、うかい亭だと表参道か銀座かまたは神奈川でも場所が遠い…
今回、プリフェアーにも行ってみたいし…という事でうかい亭は却下。
あざみ野うかい亭ならウェデンング可能!チェックしてみてください!
味もよし、お庭もあって雰囲気よいです。

で、食べログでクチコミを見てたら、
一番人気の横浜レストランSALONE 2007 
*変動するので、私がチェックした時は一位でした。

ランドマークから遠くないしなんとかなるか?と電話すると、  

『 9月まで土曜日のランチは予約でいっぱいです 』  

えーそんなに人気なの!!

確かに3000円のお手ごろ高級ランチなので、人気なのもわかるけど…

その後、人気店と探すとパンパシのクイーンアリス
去年、記念日お泊りして、とっても良かったなぁ~という思い出もあるので

CHECK → クイーンアリス 

ランチがサービス料込みで4,400円とお手ごろ!
メニューからもおいしそう~と問い合わせると

予約したい時間が満席 

プリフェアーの開催がランドマークなので、横浜ロイヤルパークホテルのレストランは?と探すと、ルミエールというフランス料理店がでてきたのですが、食べログのクチコミで、雰囲気や食器などは豪華でよいが食事については、あまりお得感が無いしスタッフもイマイチというカキコミを見て…

ちょっとなぁ~とお昼で1万円ならうかい亭 か クイーンアリスで出費した方がいいような…?と思ってしまい…フランス料理ではなく、別な料理と探したところ!

中華のレストランがロイヤルパークホテル内にあったので、たべログのクチコミ評価内容がかなり良かったので、今回ロイヤルパークホテルの皇苑に行ってまいりました。

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking


PR


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪








以前の 節約!ウェディングドレス クリーニング!
経緯を書きましたが、突然グアム旅行が決定。

そこで新たな野望がメラメラ~

今だったら絶対にドレスを購入!新婚旅行に持って行って、
現地でロケーションフォトを行ってたなぁ~と思うのですが…

既に再撮影のロケーションフォトMyBook 60Pの
超大作アルバムも作ったので、
山ほどあった後悔の念はかなり無くなりましたが…

何度もステキな海辺のウェディング写真を見たり、
新婚旅行のハワイに行った際、結婚式をしていた
カップルのステキな風景を思い出したりと…

何でドレスをオーダーにしなかったんだろうと悔いが。

せっかく南の島に行く機会ができたのだから、
この際!ステキなフォトを残しておきたい!
という気持ちが高まり!

安いロケーションフォトを行おうと血眼になって
探しあて、美容師さんの一声で当初はワンピースが、
結局ウェディングドレスを持って行く事になりました。

その話の続きの前に!
グアムのホテルどこ泊まる?


最初は以前友人と泊まった立地が良くとても
快適だったアウトリーガホテルにしようと
思ってたのですが、WEBで検索してると
新館建設中に伴い工事で煩い!?ような記事を
見てしまい…お金を払う以上は煩いのもいや~と

そこで、別のホテルを探してみると立地も良く、
最近一部を改装した記事も見かけ、綺麗で立地もよく
ラグジュアリー感があるならハイアットリージェンシー
悪く無いかも?

 
ハイアットリージェンシーホテルロビー
広々とした空間が気持ちよいです


結局、決めたツアーが!3泊4日!
無料のOPツアーもあるし、今まで何度も使ってるので安心~
他のパンフも見たけど、同じグレードで飛行機選択しちゃうと
あまり差が無かったのもあって決定!

グアム 4日間 ハイアット リージェンシー
グアム オーシャンビュー

コンチネンタル航空 お好みパターン


なんとなく日本の旅客機の方が安心感と居心地の良さを
感じるので選びたかったのですが、グアム便のJALは
時間帯がイマイチ!

以前安いツアーでグアムに行った際、現地到着が夜遅く
のんびりムードの入国審査官は仕事が遅くてホテルに
着いたのが深夜。疲れ果てた体でホテルに到着した思い出。

イライラしながらも当時は若かったので翌朝から
アクティブに遊び、慌しくあっという間に帰った
思い出があるので、絶対に!フライトの便は選んで
行かないと3泊4日を存分に楽しめないし疲れるだけ!

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?