賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!



こんにちは~

とってもお得なお知らせがあります!
結婚式のアルバムの作り直しから
お世話になっているマイブック






新サイズがが増えて自由度UP!
縦、横、真四角と選べます!

サイズも私の好きな260Sよりも
さらに大きな300Sサイズも展開!

ページ数もマックス80ページから
100ページまでボリュームUP!!

より迫力のある臨場感あるアルバムが
作れるようになりました。



ウェディングディ


参考まで >> マイブックの作り方
>> 無料 MyBookEditor、素材のダウンロード
>> MyBook価格一覧



大人気のテンプレート!
ウェディングディを使えば、

どなたでもプロなみのアルバム作成が可能!



ステキなウェディングアルバムを作るなら
今でしょ!

ぜひ、この機会をお見逃しなく!
今すぐ >> MyBookEditor、素材のダウンロード

>>次の記事 『 MYBOOK ロケーションフォトアルバム 』
>>前の記事 『おしゃれなウェディング アルバム作っちゃおう! 』


本日のおすすめ!


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪







こんにちは~

今回はやっと完成したアルバム!
完成まで2年もかかってしまった。

毎年結婚記念日には記念撮影して
コツコツアルバム作ってました。

今回で通算6冊目となった MyBook



ウェディング マイブック
マイブック

結婚式のアルバムの作り直しから、
早々と月日が流れました。

子供ができてしまうと、結婚式への
情熱も消え失せましたが…

あの時、必至に作ったアルバムを見ると
当時の思い出がよみがえる~

自分の好きな写真で作り上げたアルバム。
やっぱ、何度見てもいいものですね!

マイブック 結婚式アルバム



今回は!
マイブックでスクラップブッキングができる!

マスキングテープやスタンプ、シール、
レースにお花と…可愛いくデコレートして
アルバムをデジタルで作る!

新しいテンプレートの導入を知って、
私はこのテンプレートがとても気に入り、
早速、新しいアルバム作成で使いました。




PR




読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪







パソコンが苦手な方にも簡単にアルバムができる!
かんたんMyBookのご紹介とレイアウト方法について♪

マイブックの作り方 にも書かれてますが、
MyBookEditor、素材のダウンロードからを無料ダンロード

かんたんマイブックのダウンロードは →かんたんMyBook



以前、マイブックでアルバムを作る手順と諸注意と
背景の選び方を書きましたが、今回はレイアウト。

マイブック の利点は他のネットアルバム制作ソフト
よりレイアウトボックスの種類が多い!
フリーレイアウトで自由にできる点!
こだわり派でも納得のアルバムが作れます!

参照 → MyBookEditor、素材のダウンロード
から上部にあるテンプレートと各種素材をクリック!

見て頂けた通り豊富な種類があるので!
ステキなレイアウトが初心者でも可能!
参照 → レイアウトボックスの使用方法

私はこのレイアウトを使って作りました。

1枚画像に対し3枚画像と組み合わせ、
枚数を沢山使用しない仕上がりの方が
プロっぽいアルバムに仕上がると感じました。


1枚レイアウトサンプル


3枚レイアウトサンプル


たとえばこんな感じに使用します♪

続き読む前にぽっちと応援クリック♪
Blog Mura Wedding ranking
あんど F2 Wedding blog ranking




PR




読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.