賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!


先日、友人の結婚式がありましたが、唯一彼女がちょっと後悔したのが『 もっと笑顔の練習をしとけば良かったかな… 』 と言ってた事です。

なかなか笑顔って難しいですよね。特に大勢の人を前にしたり、進行で失敗しないかと緊張してしまう方も多いかなと思います。

私も挙式の最初はガチガチで表情があまりに硬くてイマイチだったのが残念披露宴では二人の表情があってなく片方は笑ってて片方は無表情だったりいくつか残念な写真がありました。

一度だけ古い記事ですが → 写真 後悔例 の5に、二人で練習しておきましょうと!記事にしましたが、いつもニコニコしてる方だと簡単な事でしょうが、私の場合 『 笑って!』 と言われると作り笑い、不自然な笑いになったりして、カメラに緊張してしまうのか(笑)旦那にも 『 どうしてそんな変な顔になるのかね 』 と失礼なんですが(笑)よく言われたりするんですよね。自然な感じ、いきいきした感じにならない。

いつだったか、新婚さんいらっしゃいに出場してたカップルで、コスプレ趣味の女性とその彼女の撮影会に出席していた男性のカップル。

三枝が彼女と撮影会ごっこを会場でやって見せてましたが、さすが~写真を撮られる事に慣れてる~と感心してしまいましたね。

自分が可愛いく写る方法やポーズまで豊富なパターンを持ってるのはさすがでした。素人でもあっぱれ!!よくプリクラを撮るギャルも得意中の得意でしょうけど…ネ。

様々な写真を見ると、とりわけ美男美女のカップルではなくても、表情が生き生きしてる写真はとってもステキだと感じました。

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.