賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!


ロケーションフォトという類まれな経験も出来たので、今では下記の写真を冷静に見れますが…この写真を見た瞬間に私の怒りは爆発しました。

夜会巻きというのはプロなら誰でも出来る事だと思ってましたが、下手な美容院があるように結婚式場の美容担当者の腕が悪いケースがあるというは実際経験するまで思ってもみませんでした。

何人もの花嫁を手がけているのだから、まさか!?の出来事!


ジョイフル恵利では依頼もしてないのに、ドレスに似合うヘアー
スタイルをあっという間にセット!くせ毛の髪を丁寧にヘアーアイロンで伸ばしならが綺麗にセットしたので、誰でも出来ると勘違いしたのが私の愚かな点でした。



大きな会場では無かった為、美容担当者も2人しかおらず、変更してもNGときたもんだからショック極まりなかったです。

どう見ても↓この夜会巻きは変ですよね
真正面からだと分からなかったので、気がつけなかったのが悔しいかった。ある角度から見るとちょんまげのようなでっぱりがあるし、それに、くせ毛は復活してるし…

涙が出るというよりは怒りでヒートオーバーしてしまいました




PR


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.