賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

ウェディング厳選アイテム










友人のしおたらにお褒め頂いたので、調子にのって掲載します♪

2007年賀
これが↑ひろみんお手製デザインの結婚報告はがきです。


通常、写真は1枚か2枚使用程度だと思いますが、前回紹介した印刷会社さん等、ネットで見てステキ♪~↓と思うデザインは下記のように 4、5枚写真を使用


一番人気デザイン
お洒落な『結婚報告はがき』作りませんか?

デジプリ株式会社
インターネットで「デジカメプリント」早い!きれい!自宅にお届け!【400円相当】のポイントプレゼント中!

でも、写真の使用枚数が多いほど印刷料金も高いので、自分でデザインしてしまえば少し安い!と思い、フォト ショップを使用して気に入った写真を5枚選択して、明るいオレンジベースで作りました◎

デザインソフトで私が使用しているのはフォト ショップですが、Illustrator パッケージでも可能かもしれません?Illustrator パッケージの場合、確か3倍の大きさで作成しないと綺麗に仕上がらなかった記憶が…自信が無い情報ですいません。

これから写真を本格的に趣味にする方や編集する方ならフォト ショップは何でも出来ます◎ 納得出来なかった写真も納得の写真に編集可能です。たとえば人や物など削除して、綺麗なポートレートにする事も可能。フォト ショップは使えば使うほど面白いソフトですよ◎ ただ、ソフトが高いのが難点ですが…

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪






結婚報告はがきを出すタイミングって通常は式が終ってから数ヶ月後くらいなのでしょうが…

私は年賀はがきと一緒にしてしまいました。実際入籍したのは3月で、式は6月だから、かなり経過してましたけど… 


安く作るとなると安いお店で依頼する他無いですがステキなデザインや写真画質を望むと値段も高めです。

友人から毎年届く年賀はがきのデザインがいつもステキ。聞いてみると、フジカラーネットから手持ちの写真を使用して依頼して作ってるとの事でした。

そこで、私も!と思いフジカラーで依頼しましたが、少しDTPに携わった経験もあったので自分でデザインしたものを送りたい!と思い、フォトショップを使用。オリジナルでデザインしました。

デザイン料がかからないので、オリジナルだと1000円~5000円お得ですよ♪



下記に数社の印刷会社さんがありますが、注文枚数が多ければ多いほどお得です!




デジプリ株式会社
インターネットで「デジカメプリント」早い!きれい!自宅にお届け!
【400円相当】のポイントプレゼント中!


マイアルバム株式会社
フジカラーデジカメプリントをオンライン注文。1枚12円~。
ソフト不要でオンライン注文!ご自宅のポストに届きます。
らくらくコンビニ後払い!いつでもキャンペーン実施中!



写真入り年賀状・ポストカードなら「らくらくポストカードnet」
50枚以上のご注文なら1枚37円~100枚以上のご注文なら
1枚35円~最短4日でお届けします。


株式会社三星カメラ
ネットでプリント☆自宅にお届け


番外

デジカメプリントはフジカラーにおまかせ!
シャッフルプリント
楽しくプリント!沢山の写真を1枚に印刷!
ウェルカムボードなどにしてもステキですよ~



写真プリントならネットで依頼した方が安く済みますが、これからも写真は沢山撮るしプリントするとお考えの方は最新のカラープリンターを購入するのも手です!

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.