賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

ウェディング厳選アイテム












こんばんは~

明日でとうとう結婚11周年目を迎えます。
昔の写真を整理する機会があって、ドレスを試着した時の
写真が沢山でてきました。

カメラも古い物だから、画像が悪くてね。

とても懐かしく、どれだけ心弾ませドレスショップ巡り
したんだろう~

久々に銀座に行って、そーいえばジョイフル恵利は
まだあるのだろうか?と行ってみたら、



PR

Tag:おすすめ ブーケ 安い 節約 ウェディングドレス 結婚式


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪









アマゾンプライム 本日セール!
結婚式もセールですよ!



ワールドブライダル リゾートウェディング 沖縄
ブルームーンチャペル ベーシックプラン


ワールドブライダル リゾートウェディング グアム
セントラグーナチャペル ベーシックプラン


沖縄とグアムがでていますよ!


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪








こんにちは~

評判が良かったのでご紹介。
レビューの評価がいいので中身も良いかも?




Happy Wedding HAIR&MAKEUP ORDER BOOK
ハッピー ウェディング ヘアメイクブック




私のように後悔せずに髪型キまるかも!
メイクもオーダーし易いかもしれません。





PERFECT WEDDING BOOK (saita mook)



ゼクシィ買う必要これ一冊でないかも!と
よいレビューがついているので、
よかったら参考にして下さいね!



読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.