賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

ウェディング厳選アイテム












これがブランニューエリーで着たドレス。
もともとベールが欲しかっただけなので、ドレスは1着だけ、それもアールユキコに似てるドレスと思ってチョイスしたもの。

ブランニューエリー ウェディングドレス ブランニューエリー ウェディングドレス
楽天 ブランニューエリー ドレス特集

ブランニューエリー ウェディングドレス ブランニューエリー ウェディングドレス

実物を見てレース↑に関してはほとんど変わらないと思いましたが、ドレスに関しては10万円と30万円の違いはあるなぁ~と感じましたね。


ただ、写真で見るだけなら大差はない!かな?とも…これはこれでステキなドレスですよね♪オーダードレスでの販売ドレスだったのでお店の中では一番高い8万円くらいだった気が。

でも、他ショップと比較するとかなり安いですよね~♪ただ、残念な事に再度サイトを見たらこの商品は無くなってました。

続き読む前に応援おねがいします
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking



PR


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪








ブランニューエリー ドレス

このお店はどうにか安くお色直し用カラードレスを入手したいと血眼になって探してた時に見つけたお店です。

サイトだけのお店だと安くても試着できずに不安でしたが、このお店は店舗もあり、中古品だと3万円でも買えるので、気に入ったドレスが出ないかと何度もチェックしました。

でも、なかなか気にいったドレスが無いので、電話で問い合わせると 『 サイトに載せてないドレスもありますよ!』 とも言われましたが、お店が指扇という場所にあり(移転して大宮駅にサロンが移転しました)

家からかなり遠い…

せっかく行っても気に入ったドレスが無かったら意味ない~と思うと…結局、お色直し用のドレスは近所で見つかったので行きませんでした。

そして…!

結婚式が終って、私の怒りが爆発!それからドレスが当選してロケーションフォトを撮る事になった時に、アールユキコのドレスは
当選したものの…ベールや小物が無い

そのままでも良いのですが、やはりロングベールをした方が教会にあうし、より素敵に見えるし~と、アールユキコでもレンタル可能でしたが、

レース付きロングベールを依頼すると 45,000円 (パニエ、グローブ、靴、ベール込み)、飾り無しシンプルベールは3万円。

お揃いのバラモチーフのベールの方が素敵~と思いながらも…無地ならブランニューエリーで小物を買いそろえた方が安いと思い、再びサイトをチェック!する事に

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking



PR


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.