賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

ウェディング厳選アイテム












アールユキコ (Ar.YUKIKO)
こちらがショップの外観です↓
閑静な場所にひっそりと佇んでます。


当選しただけなので他のドレスは全く着てませんが、ラックに陳列してあるドレスや展示されてるドレスからはシルクの良さが伝わるドレスばかり。私が着たドレスはハンガーにかっかってるだけでは何気無くパッとしないドレスに見えましたが、着てみるとほんとステキ◎

アールユキコ ウェディングドレス
自宅の鴨居↑にかけて撮った写真

ロケーション撮影↓で使用したので、その中から写真を抜粋


続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking



PR


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪








アールユキコ (Ar.YUKIKO)

私の中で1着20万円以上のドレスはありえない…と思ってたので、何度も広告でアールユキコのドレスを見ながら、プリンセスラインのドレスが気になり、でも…ジョイフル恵利で気に入ったドレスを見つけ、レンタル決定しながらも、すてきだなぁ~と広告を眺めてました。

挙式が終って写真を見るや否や、私の怒りは爆発!

どうして言った通りにできてないのぉ~!と手遅れなのですが、ショックでショックで仕方がありませんでした。

そのショックから立ち直りたく、やはりこれは撮り直しを行うしか無いと思いつきましたが、実際レンタルしたジョイフル恵利ルのドレスも20万円。

ロケーション撮影用にまた20万円を支払う事は到底考えられませんでした。
でも、とても気に入ったドレスだったからこそ、イマイチ納得できなかった写真でも見ると嬉しく思えたので、ロケーション撮影で着るにしても…

やはり気に入ったドレスでなければ意味が無い!!!と思い都民共済にでも、ドレスに納得できずロケーション撮影の夢は諦めました。

だけど、どうしてもここで引き下がってしまうと、永遠に後悔しそうな落ち込みようで、安く素敵なドレスを入手できないか?

また、ロケーション撮影に不賛成な旦那を説得する手段として、ドレスが当たってしまえば仕方無く旦那様も諦め了承が得られるのでは?

ネットの懸賞でウエディングドレスが当たる!という記事を偶然発見!その日から締め切りまで毎日サイトから応募、はがきでも50枚ほど応募!人生の中でこれほど懸賞に熱く真剣に取り組んだ日々はありません(笑)

当選の発表は商品の発送をもって代えさせて頂きますとの事、数ヶ月経っても通知も無いので、やっぱりはずれたのか…と思いながら年を越し、応募した事すら忘れかけてた3月携帯に非通知の電話…

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking



PR


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.