賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!



これが一番最初に着たドレス♪せっかくなので実際の挙式では着ないラブリーなドレスをチョイスしてフェアーで着させてもらった写真。



旦那さんと一緒に撮った写真は郵送で頂きとても嬉しかった思い出の一枚◎

初めて着た時は、私にもウエディングドレスを着れる日が訪れたと!とっても嬉しくて、結婚をする事を強く実感出来た日となりました。

また、デジカメが古かったのでこの時こそ!買え変え時期だったと古いデジカメでは上手く撮れなかったので、ちょっと残念でした。

せっかくなら試着も記念になるので、綺麗に撮った方が良いです!試着の際は必ずカメラを持参して下さいネ!


続き読む前に応援おねがいします♪
にほんブログ村 結婚・ブライダル あんど ウェディング人気F2ブログ




PR




読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪








リンク → セントマーガレトウエディング

初めてドレスを着たのがここ。とても可愛いドレスや素敵なドレスがあったので、ここなら大丈夫と思い会場を決めた一つの理由でもありました。

でも、結局Wドレスは甲乙付け難かったけどジョイフル恵利のドレスにしてしまいました。ここはWドレスよりカラードレスの方が可愛いドレスやゴージャスなドレス等、素敵なドレスが多かった◎

カラードレスでここまで素敵なドレスを揃えてる所は無かったです。参考までに私が試着したドレスたち~

価格相場 20万円~
ドレスの質 ★★★★
接客対応 ★★★★

次の記事 『 ドレスショップ評価 セントマーガレット ドレス 』 を読む
前の記事 『 ドレスショップ評価 はじめに 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.