賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!


お久しぶりです。
連日の猛暑にバテ気味ですが、みなさんお身体大丈夫でしょうか?

先日、後輩の結婚式があり、私は残念ながら参加できなかったのですが、久しぶりに電話で後輩と話をしたら、意外な結婚式の後悔話を聞いたので、こーいった後悔もあるんだと紹介したいと思いました。


『 結婚式終わって、だいぶ落ち着いた? 』
『 結婚式の写真できた?見たい♪ 』

と言うと…


『 今だから冷静に写真が見れけど… 』
『 恥ずかしくて写真見せたくないですぅ~! 』




続き読む前に応援お願いします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking



PR


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.