賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!



こんにちは~
久しぶりにコメントを読んで感慨深くなりました。そう、何で私がこのブログを残しているのか。

様々な方達に励まされここまできましたが、このブログをよく思わない方達から攻撃にもあいました。様々な局面がございまして、一時は辞める事も考えましたが、辞めずにきた理由がございます。

そう、私は誹謗中傷を目的にして作った訳ではない、真の目的はこの世の中を変えたい!
バカな花嫁を日本から無くしたい!

そもそも賢い花嫁ばかりなら、こんなお店にこんな品物にこんな高いお金バカバカしくて支払わない!

こんなサービスで納得している日本人の花嫁は完全になめられている!バカにされていると感じました。

そう、賢い花嫁ばかりなら、質の悪い物しか提供できない企業、お店、サービス、商品は消えてなくなるはずです。それがまだ生き残っているという事はまだいるバカな花嫁の存在。

そして、こんなお店を選んじゃだめよ、もっとしっかり調べて美味しい食事を提供しなくちゃお客様に失礼~お金も沢山使わずに済む質の高いお店を選んで今後の新生活にまわしなさい…と親から子に受け継がれる事も願っています。

結論からすれば、花嫁の質の向上が日本の未来、結婚式の有り方を変えます!質の悪い物は廃れ消えてなくなる日がくると思います。

持込料なんてとっている企業は存続不可能になる日も、実に日本人の花嫁は賢い!と思える時代になる事を願い、そして、招待客が喜んで参加できお祝いできるパーティ披露宴、お互いに負担なく質の高い結婚式を誰もが叶えられる時代になることも願っています!

あなたの選択が未来に繋がります!

確かに…業者に丸投げ!はとても簡単に結婚式ができます。でも…中間業者が入れば要らぬマージンが取られ無駄な出費がかかるという事。揚句に質は悪いときたもんだと…悲しい~!

このブログを隅々まで読んで、いかに賢く結婚式を行うか!全てこれからなる花嫁達にかかっています。


次の記事 『 賢い花嫁になる方法  』
前の記事 『 結婚式は感性、感覚の一致が一番大切! 』

☆本日の結婚式準備 おすすめ品☆




読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪







こんにちは!お久しぶりです♪
先日本屋に行ったら、こんな本を見つけました!


ハワイウエディングをもっと素敵にする50のアイデアハワイウエディングをもっと素敵にする50のアイデア
(2010/06/03)
家倉 呉実

商品詳細を見る
この本はハワイウェディングを
考えてる花嫁にぜひ読んで
損はしない本ですよ!




とっても中身を読んだらステキでした。
ハワイウェディングのイメージが沸かない人でもイメージの参考に!ただ、掲載されてる内容は高級で、節約というものではないのですが…

一生に一度!質の良い物を選び抜いて結婚式を行いたい方、大人婚派には本物をこの本から感じられるのでは?と思いました。

ハワイウェディング考える方にはとても参考になる本ですよ!私の時にこの本があったら、本気でハワイでウェディングを考えたかも! 

次の記事 『 MYBOOK レイアウト方法 』 を読む
前の記事 『 リゾート結婚式は気をつけて!クチコミ 』 を読む

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪









こんにちは、みなさん!

今日、一通のコメント頂いて記事にしました。

今日頂いたメッセージは私を担当して下さった方、
ヘアーメイクさんにリハーサルを頼んで残念だった
という方のメッセージです。

私にとってはとても有り難かった方、感謝した方
だっただけに、とても残念なんですが…

でも、とても大切なコメントを頂いたと思いましたので、
皆さんにお伝えしたいと思いました。

それと同時に、つい先日まで相談を受けてた方がいました。

彼女は会場のカメラマンに依頼し、アルバムが完成しましたが、
残念ならが、想像とは違うアルバムになってしまいました。

すべて、ここに共通するの感性!感覚!だと思いました。

感性・感覚の一致が結婚式で
後悔しない為に一番重要です!


今回の案件も失敗の中には会場の担当者の技量の無さが
要因となる物もありました。

私の場合もドレスの紐をだしっぱなしで着せられたり、
ヘアースタイルが違う、装花がヘボイ、ブーケが違うなど…

気がつけば直せた、直させられた案件もあったけど…
やっぱりお金を支払う以上はしっかりやってよ~!!!


技量の無さやリクエストを忘れたなどの人的ミスを
除いた場合の失敗は!

全て、自分との担当者の感性・感覚の一致を確認すれば、
本番で失敗するという事は免れると思います

でも、まずは写真の場合の話ですが…


続き読む前に応援おねがいします♪

Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR




読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.