賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

ウェディング厳選アイテム










2010年1月11日に梨花さんの結婚式がありました。

10年以上前、梨花さんがモデルをしてたJJを読んでました。梨花さんの私服のファションページは好きでしたね。
かなり彼女のセンスは私好みだったので、アンナより梨花派でした。顔も外人っぽいフェミニンな可愛い顔立ちが好き。

いつしかテレビにも進出して、夜もヒッパレに出演してた時は、何で梨花がテレビでてるの?と不思議だったんですけどね。

その後、負け犬キャラやJリーガーとの恋バナ等で話題を振りまき、今でもファッション誌のカバーも務めるリーダー的存在はアッパレ!

結婚式をした会場はT&Gのアーフェリーク白金となってますね。

梨花さんだとファッションリーダーで芸能人、建物にもこだわって外資系ホテルや老舗レストラン、海外や古い建物かと思っていたけど…かなり結婚式会場は意外でした。やっぱ宣伝かな?梨花さんなら20代女子にウケそうだし。
ただ、ファッションリーダーともあってドレスは私の耳には初耳だった。デザイナーはリーム・アクア氏にオーダー

彼女の2010年のコレクションは↓を参照して下さいネ!

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking



PR


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?