賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

ウェディング厳選アイテム











2009年の10月にモデルのSHIHOさんが結婚式をしました。

昔から私は彼女のファン。ファンとして正直、旦那さんの評判が悪いので、なんで彼なんだろう~とは思ってしまいますが。彼女は在日韓国人?

正直なとこ旦那さんのヌルヌル事件を読んで幻滅。ずっとファンだったけどSHIHOさんってそういう事もOKなのかと思うと性格がどうなんだろうと思ってしまった。

とりわけ美人では無いけど屈託の無い笑顔や表情が素晴らしい~☆モデルとして素晴らしいなと、ついつい雑誌の中の彼女を見てしまいます。

実際、ファッションショーに一度だけ行った時に生のSHIHOさんを見ましたが、実物は写真以上にとても可愛い方でした。

ついでにブレンダさんもファッションショーでも見ましたが、運よく駅でも見かけ、間近で見た彼女は誰もが振り返るくらいの美人でスタイルも素晴らしく、これぞ!モデルだぁ~!と同じ女性として悲しくなるほど彼女の美しさが羨ましかった。

私の好きなモデルでもあるSHIHOさんの結婚式は、以前から気になって、彼女のオフィシャルサイトからT&Gの社長さんと親しいようなのでT&Gで結婚式するの?かと…ちょっと内心がっかりだったんですけど、でも!実際、行われた場所はグランドハイアットでした。

ホテルでの結婚式は今後もつきあっていけるという点やサービスという点では優れてると思うし、グランドハイアットは一流?に属さない?かもしれませんが… (外資一流はリッツ、ペニュシュラ、マンダリン?シャングリラ?かな?)素晴らしい会場だと思うのでステキな会場での結婚式だと思いました。

2次会がT&Gの表参道テラスで行われたとマリソル1月号に掲載され、スタッフの中でも一流?のプランナーが彼女の2次会の準備をしたとの事。

そして、一番きになるのは彼女が着たドレス!

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking



PR


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.